マジカルシェリーはウエストくるくるになる!そうならないために大切な事は!

マジカルシェリーの画像

【マジカルシェリー】

ダイエットやスタイルを改善したい女性の強い味方!

履くだけで理想の体型に導いてくれるという嬉しいインナーがマジカルシェリーです。

キツイ運動やツラい食事制限も不要で、本当にただ履くだけでいいというのですから、こんなに嬉しいことはありませんよね!

そして大事なのが『履き続ける事!』だけ!

だったらさっそく始めてみたいって思った方も多いんではないでしょうか?

しかし、ちょっと待って下さい!

実はせっかく買ったのに履き続けられなくなる人がいるというのです。

そしてその理由が『ウエストくるくる』なのです!

 

 

ウエストくるくるとは?

ウエストくるくるとは、その名の通りウエストのところがくるくるになるという現象です。

画像の矢印のところですね。

マジカルシェリーがくるくるになるところの画像

履いたばかりの時には問題ないのに、気がついたらくるくるになっている…。

洋服の上からでも変な段差が見える事になります。

自分が気付いて直す分にはまだいいかもしれません。

しかし、それを他人に指摘されたら…。

恥ずかしいですよね。

もしかしたら気付いているのに教えてくれなくて、陰で笑われているかもしれません。

でも、どうしてこんな問題が起きるのでしょう?

 

 

ウエストくるくるの原因

ウエストくるくるが起こる原因は、大きく見て3つあります。

 

サイズ選びが失敗

原因のほとんどはこれだと言って良いでしょう。

小さいサイズを選んでしまっている事が原因です。

・しっかり採寸しないで購入した

・小さい方が効果があると思って選んだ

・履いてみたら思っていた以上にきつかった

これらは購入前にあらかじめ対策する事ができます。

ちゃんと測ってちょうどいいサイズを購入するようにして下さい。

もしもそれでも「履いてみたら思っていた以上にきつかった」なら、公式サイトから購入したのならサイズ交換が可能です。

よって、しっかり採寸して公式サイトから購入するすると安心です。

 

猫背になっている

パソコンを操作している女性の画像

サイズが合っているのにウエストくるくるになるのなら、それは普段の姿勢が悪い可能性があります。

特に座っている時に猫背になっているのです。

スマホやパソコンを操作している時、あごが前に出て背中が丸くなっていませんか?

その姿勢では、お腹のお肉が前に寄って、マジカルシェリーのウエストの裾のところをめくれあがらせてしまいます。

そこからくるくるになりますので、注意してみて下さい。

 

動きが大きい

・棚の上から書類を取る事が多い

・商品を上に並べる機会が多い

・荷物を持ち上げて運ぶ事が多い

などなど、ディスクでじっとしている事って意外と少ないかもしれませんよね。

もしかしたらその動きのせいで、洋服にこすれてめくれてくるのかも…。

だけど仕事なら仕方ない…?

そんなことはありません!

ちゃんと対策があるのですよ!

 

 

ウエストくるくるの対策

ウエストくるくるには3つの原因がある事がわかりました。

そして対策は…

☆ 正しいサイズを選ぶ

☆ 姿勢を正して過ごす

あと一つ、普段の動きのせいでくるくるになる場合には…

動かないようにする…というのが簡単ですが不可能ですよね。

だったらくるくるになる部分を押し返して使うのです。

本来の使い方ではありませんが、くるくる対策には非常に有効です。

気になる時には試してみて下さいね!

⇒サイズ交換可能!公式サイトはこちらから!
↑クリックしても開かない時は、キャンペーンが終了しています↑

 

 

SNSでもご購読できます。