マジカルシェリーでくるくるになるのは、ウエストだけじゃない!改善策を詳しく解説!

マジカルシェリーの画像

【マジカルシェリー】

履いて普段通り過ごすだけ!美ボディに導くマジカルシェリー。

しかし、くるくるになって困るといった声が聞かれます。

くるくるした状態で着用していては、何ヵ月待ってもスタイルは変わりません。

そこで、くるくる問題の改善策を紹介します。

最短で美ボディになりたい方は、必ずチェックしてくださいね。

 

くるくるになるのはドコ?

・太ももの裾部分がくるくるになります。
パンパンの太ももを改善する為に購入したのに、残念です。
・ウエストは大丈夫でしたが、太ももがくるくるになって上がってきます。
歩きにくく、不快です。

このように、実はウエスト以外にも太ももの裾もくるくる問題が発生しているようです。

しっかり改善して、ウエストから太ももまでスリムを目指したいですね!

 

くるくるの改善策は?

◎ 正しいサイズを選ぶ

小さいサイズで着用していると、脂肪にマジカルシェリーが食い込みます。

苦しいだけでなく、ウエストや太ももがくるくるになる原因です。

また、くるくるを回避する為に、大きいサイズを着用するのもダメ。

マジカルシェリーの効果が半減してしまいます。

正しく計測して、ぴったりサイズを選びましょう!

⇒マジカルシェリーのサイズ選び!

◎ 履き方を見直しましょう

正しく履けていない場合も、くるくる問題が発生します。

骨盤引き締めベルトのフックの位置を調節してみましょう!

太ももや、ウエストの脂肪をしっかりマジカルシェリーに納める事も重要です。

◎ 正しい姿勢を意識する

前屈みの姿勢や、猫背状態では、ウエスト部分の裾に脂肪がのってしまいます。

その結果、ウエストがくるくるしてしますのです。

姿勢が悪いと、立ち姿も美しくありません。

正しい姿勢を意識して過ごしてみましょう!

 

それでも、改善できない場合は?

姿勢・サイズ・履き方を見直しても、くるくるを改善できない場合は…

・ストッキングを着用する
・裾を折り返して着用する

このような対策をしているとの口コミがありました!

確かに効果はありそうですが、「裾を折り返して着用する」というのは、正しい履き方とは言えませんね。

生地が2重になる事で、締め付けが強くなり過ぎてしまう可能性もあります。

くるくる問題の大半は、姿勢・サイズ・履き方の改善で解消できるようです。

太っているから!というのは関係ないので、安心してください!

⇒キャンペーン開催中!公式サイトはこちらから!
↑クリックしても開かない時は、キャンペーンが終了しています↑

 

 

SNSでもご購読できます。